★美肌大作戦Part②★

去年から宅配ヨーグルトでお腹の調子を整えようと

毎日食べ続けていたのですが

スタッフがブルガリアヨーグルトについているという

応募券なるものを私にさしだし

「ディズニーチケット当たるってよ!」と
Smile

なにをかくそう私くしディズニーリゾート大好き人間 ♥

足腰たたなくなるまで行こうとおもっているのですっ
Embarassed

で 話を戻しますが 

宅配ヨーグルト←けっこう高い<涙>し

ブルガリアヨーグルトに変更!

そしてスタッフにもブルガリアヨーグルトを飲んでもらい

只今スタッフ専用冷蔵庫はブルガリアヨーグルトでいっぱいです。

meijiのまわしもののよう(笑)

 結果!続ける事に意義がある!!

まさしくっ!

私はすぐにゆるーい う〇ち になってしまうのですが

いい感じになってきます♥

そして私の為にヨーグルトを飲んでくれている

「便ぴスッタフ」も調子良くなっているみたい♥♥♥

身体の中からキレイ大作戦なのでありまぁ~す。
Embarassed