☆美肌の対敵☆

☆美肌の対敵☆

早いもので、4月も残り僅か

このところ、日中は初夏を感じる陽気

 

45月は一年中で1番紫外線が多い時期

紫外線はしみ、シワ、たるみなど

美肌の大敵ですね…>_<…どうか紫外線対策はバッチリでGWのお出掛け楽しんで下さい

河合皮膚科は4/28()5/5()まで休診です。

 

話は変わりますが、

これと言った趣味もなかったので、

今年こそ何か自分を変えてみようと始めたゴルフのレッスン

まだ身体も硬く、思うように動きません(~_~;)

 

フォームが決まった時だけは真っ直ぐ球が飛び、本当に気持ち良い♪───O(≧∇≦)O────♪

 

コースデビューはまだまだ先ですが、気長に頑張ります(*^o^*)

 

身体を動かした後のランチ最高です

 

左から順番に出てきました。

コースセット1050

 

 

コースセット450

 

コースセット1050②

 

〆のデザート

W最高