やっぱりゴルフ

もう冬になってしまったのですが、
晩秋のころ、先月の話です。
ゴルフに行ってきました♪
・・・と言っても、結構必死(^^;)

今まで打ちっぱメインだったんですが・・・
ひさしぶりのコースはやっぱり違いますね~。
気持ちいいけど、難しいっっ。
さすがに去年より落ちると
気持ちも落ちる( ̄□ ̄;)!!
くやしいっ!!
なので、せっかくの紅葉を楽しむ余裕もなく・・・
(写真は撮りましたケド)

しかし、
こんな時こそ!へこたれてる場合ではなぁーーいo(>_<)o
本気で危機を感じ、レッスンへ通うことにしたのです。

何はともあれ。
奈良若草カントリー倶楽部はめっちゃキレイでした。ウヒョ~(≧∀≦)
しかも露天風呂付♪
冷えた体と疲れた心を癒やすことができました。

私にとってのゴルフとは、
美容&健康にほどよい運動&ストレス発散・・・なのです☆
次回、リベンジで輝かしいドライバーショットを夢見つつ…( ̄ー+ ̄)フッ…
いえ、あくまでも夢ですから(笑)