カイロ初体験

昔から肩こりに悩まされています。

 

このあいだは気分が悪くなってしまいました。

 

ひどくなると頭痛や首が動かなくなったり、しまいには腕が上がらない、痺れるなど仕事ができないほどになります。

 

以前からクイックマッサージや整形外科には行っていたのですが、今回は効き目がありません。

 

で、知人に教えてもらったカイロプラクティックへ初めて行ってみました。

 

 

そこは、口コミでしか知られていないということで、ごくごくフツーの民家でした。

 

出てきたのは茶髪でジーンズ姿のお兄ちゃん。

 

ほんとにぃ~?と疑いつつ、ドキドキしながら施術を受けているうちに、“あれ、もしかして、もう治ったかも!?”状態。

 

肩こりだけではなく、プロポーションまで整えてくれて、ラッキー!

 

スッキリした気分で帰ってきました。

 

紹介とはいえ、正直ずっと半信半疑だった私。

 

今度は安心して身を任せようっと。