バナナダイエット

話題のバナナダイエットを始めました。
朝食は、バナナと水だけにするという手軽さにつられて・・・。
母と兄が実績を出したという報告を受けて・・・。
また、深キョンも10キロ減に成功したというウワサもあって・・・。

さっそくバナナを買いしめるべくスーパーへ。
た、高い!一房398円!
納豆ダイエットが流行った時と同じ現象だ~。
でも、そんなことではへこたれない私。

若い人が行かない、さびれたスーパーへGO!
あった!198円!やっぱり!私の読みは当たった!
 

ソッコー3房購入し、毎日せっせと好きでもないバナナを食べてます。
が、1週間が経過、未だ変化みられず。
近ごろはバナナが店頭から消えている始末。
あのさびれたスーパーでさえ、今や入手困難な状況なのです。
今回のダイエットも中途半端に終わりそうな予感だなあ。
expired domains