マユ脱毛

ほとんどの人は顔のお手入れ以上に

マユのお手入れをしているのではないでしょうか。

私自身、マユのお手入れにはいつも悩まされています。

特に私のマユは、けっこうしっかりバラバラに生えている。

それも、ふつーこんなところには生えないでしょ~?!

なところにまで・・・(>_<)

もちろん抜いたり、剃ったり・・・悪戦苦闘。

でも、これって肌のことを考えるとあまり良くないんですよね~。

よぉ~し、思い切ってマユ脱毛をしよう!

マユの脱毛は針脱毛になります。

血液検査も必要である。

採血後1週間待つ。

針脱毛の場合、しばらくの間毛を生やしておかないとダメなので、

これがちょっとツラい・・・

もう、ボーボー。

ブワーって広がっちゃって、

早く脱毛してぇぇぇぇ!!!状態。

そして当日、痛がり怖がりの私がまな板の鯉状態???

でも、あら?チクッチクッという痛みはあるけど、

マユを抜くときの痛みと同じぐらい。

良かった~`)

脱毛後はマユ周辺少し赤いケド(** 

次の日からは赤みは消えて、

余計な毛もなくなって、

まぶたが白く感じる。


なんだか嬉しいわ~o(*^^*)o~♪

でもまだまだ隠れている毛があるらしく、

1回では終了じゃないんだけど、

数日ごとお手入れのわずらわしさがなくなって、

ちょっと脱毛することで、こんなに心が軽くなるんだな~。

これからの春のメイクにも

きれいな目元を作れそう♪

マユのケアに悩まされている方、

ぜひぜひトライですよ~。