リーガリス・マイルドウォッシュ(#^.^#)

ドクターズコスメのリーガリス化粧品です。

前回は「クレンジングミルク」をご紹介しました。

ご使用いただけましたか?

今回は、「マイルドウォッシュ」をご紹介します。

「使い方」

2~3cm位を手のひらに取り、よく泡立てて洗います。

《アピールポイント》

肌のうるおいを守りながら、しっとりと洗いあげます。

アミノ酸系成分を配合、低刺激できめ細やかな泡立ちのしっとりタイプの洗顔料です。

夏は皮脂を取り過ぎない洗顔が大切です。皮脂がなくなるとバリアを守るために、たくさんの皮脂を分泌し、よけいにアブラギッシュなお肌になりがちです。

油取り紙も使いすぎると、お肌のバリアが激減、何事もほどほどですね。

汚れや皮脂を取り除く洗顔ではなく、肌を守る洗顔を心がけていただきたいです。

リーガリスの「マイルドウォッシュ」は。皮脂を取り過ぎることなく、肌をいたわりながら、汚れをやさしく取り除きます。

前回ご紹介しました、お化粧落としの「クレンジングミルク」と合わせてお使いいただけます。

この「マイルドウォッシュ」は、普通肌、敏感肌、乾燥肌とオールマイティーにご使用いただけます。

是非使ってみてください。

次回は「クレンジング&ウォッシュ」をご紹介します。

⇒詳しくはリーガリスのホームページ

河合皮フ科医院のお盆休みは、8月10日~8月17日までです。

リーガリスも同様です。

よろしくお願いします。