リーガリス化粧品「サンスクリーンクリーム38」と「飲む日焼け止め」

 

 

ドクターズコスメのリーガリス化粧品です。

前回「クレンジング&ウォッシュ」をご紹介しました。

さわやかな香りでスッキリと洗い上げます。

今回は「サンスクリーンクリーム SPF38」をご紹介します。

日焼け止めクリームと化粧下地の2つの役割としてお使いいただけます。

 

「使い方」

パール1~2個粒の量を、お顔全体にのばしてください。

 

《アピールポイント》

ノンケミカル(紫外線吸収剤は入ってません)で、お肌への負担が少ない日焼け止めクリームなので、一年を通してお使いいただけます。

二の腕などの日焼けが気になる、お身体にもお使いいただけます。

良く伸びてベタつかず、サラッとした使い心地なので、毎日の化粧下地としてもお使いいただけます。

これ1本で、普段の外出にもアウトドアにも活躍する優れものです。

無香料・無着色

 

「飲む日焼け止め【ソルプロWHITE】」も、リーガリスHPのオンラインショップで購入できます。

食品ですので、いつ飲んでいただいてもかまいませんが、午前中やお出かけ前に、一日一粒を継続的に飲むことで、紫外線によるシミやメラニン発生を抑えることが、期待できます。

男性もお使いいただけます。

自然老化はたったの2割、残りの8割は「光老化」であるといわれてます。

紫外線予防のために1年中を通して、リーガリスの「サンスクリーンクリーム SPF38」と「飲む日焼け止め」で対策しませんか。

 

次回は、「リーガリス・ローション」化粧水をご紹介します。

⇒詳しくは、リーガシスHP