乾燥肌におすすめアイテム

乾燥肌の方に

 

 

 

 

お勧めしたいモノがコレ!

 

 

コエンザイムQ10オイルでございます!!

 

 

 

 

私、ふつうオイルはお勧めしません。

 

 

でも、これは違うんです。

 

 

もうほんっとに目からウロコ!

 

 

ここ数年、乾燥肌&敏感肌の私をどれだけ助けてくれたでしょう~。

 

 

 

 

数年前、このコエンザイムQ10オイルを初めて使った時、

 

 

それまで色んなオイルに何度も裏切られてきた私。

 

 

おそるおそるホホだけに使ってみたのですが、

 

 

ん?かゆくない、赤くならない、ベタベタしない!?

 

 

次の日もおそるおそる、今度は顔全体に・・・。

 

 

お?やっぱりかゆくない・・・まぶたも大丈夫・・・

 

 

いつもならかゆくなるのに、なんで?

 

 

ところが、

 

 

それだけじゃなく、時間が経ってから鏡を見たら、

 

 

「あら?何だか肌がふっくらして白くなってる~~」

 

 

んですよ。

 

 

いつもの法令線さえ、うっすら薄くなってる!!

 

 

触ると「なんだかサラサラでやわらか~い! 自分の肌じゃないみたい!」

 

 

今でもその感動が忘れられないぐらい衝撃的でした。

 

 

 

 

コエンザイムQ10オイル

¥12,000とちょっとお高め(。Д。)

 

 

なのですが、

 

 

夜だけの使用で3滴で十分潤うので

 

 

私のお財布にも優しく、

 

 

ニキビができない、鼻の黒ずみにもならない

 

 

というすぐれモノですよ。

 

 

もし、乾燥肌でお悩みの方がいらっしゃったら、

 

 

ぜひコエンザイムQ10オイルをお試しになってください。