夏 真っ盛りヽ(^。^)ノ

皆様こんにちは!

今日も大阪は37°Cの猛暑日

 

毎日暑さが体にこたえますが

 

お祭りや花火大会

先日始まったオリンピックや甲子園

海水浴など

この時期ならではの楽しみ沢山ありますね

 

昨日は平成元年から始まった

大阪の夏の風物詩淀川花火大会に行ってきました(^o^)

 

菊や牡丹、

カエルやドラエモンなどのキャラクター

が次々と夜空に打ち上げられ

表れては、

蛍や星の様に流れて消えて行く花火にみとれ

あっという間の時間でした。

 

 

 

 

こちらは少し前になりますが

京都の夏の風物詩

〝祇園祭りをお届けします

 

絢爛豪華な装飾に惚れ惚れしました

 

 

 

 

皆様はどんな夏を過ごされるのでしょうか?

 

河合皮膚科は

8/11()8/18()までお盆休みとなっております。

 

一般皮膚診療から、お肌のお手入れまで

お気軽にご相談下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております