暑い夏をひ~んやり快適に

毎日暑い日が続きますね

 

今年の夏は猛暑

真夏の厳しい暑さを乗り超える為に、今ではエアコンや接触冷感の衣類などが普及していますが、

 

昔の人は五感で涼しさを演出する様々な工夫が凝らされてきました

 

りぃ~ん と軽やかな音を奏でる風鈴

キーンと頭が痛くなる程冷たいかき氷etc…

夏の①

河合皮フ科ではこちらのポラリス

冷た~いジェルをお顔に塗布して照射するので、

痛みや、外の暑さをやわらげ

施術中「ジェルが冷たくて気持ち良い」と絶賛

夏の②

高周波RFとダイオードレーザーを同時に照射することで、表皮にダメージを与えず、効率的にコラーゲンを生成

 

シワやたるみ、毛穴の開きを改善

フェイスラインがすっきりと小顔に

 

そして今日は七夕

四天王寺では 

3万個のLED照明で輝く天の川とても綺麗でした

夏の③

夏の④

笹には沢山の願いを込めた短冊

夏の⑤