河合deエステが美ST1月号に掲載されました!(^^)!

なんと!

 

突然の美ストリ-から取材の依頼にびっくり

%e7%be%8e

雑誌に紹介されているのは、

 

 

ニキビ治療のひとつである

 

ピ-リング

 

ニキビ痕が残ると、治療に時間もお金もかかるので

 

早期の治療が肝心ですね

 

 

 

 

そして、当院の人気メニューの1つ

ケアシスペップビュ- も紹介されています

%e7%be%8e%e2%91%a1

%e7%be%8e%e2%91%a2

 

エレクトロポレ-ションとも云われています。

イオン導入の約20倍の浸透力で

神経幹細胞由来の成長因子をお肌の奥深くまで届け

 

傷んだ細胞を修復、お肌のハリやキメを整え

 

透明感のあるプル×2のお肌に導いてくれます

 

 

 

11月~12月のキャンペ-ンでは

 

ニキビ痕や毛穴の開き

 

肌のハリや質感を改善してくれる

 

eマトリックスが只今キャンペ-ン中

%e7%be%8e%e2%91%a3

ニキビ痕の治療が気にはなるけど

 

施術後の赤味が心配で

 

なかなか一歩が踏み出せない~という方の為に

 

背中を押してみました \(^o^)/

 

 

マスクが出来るこの時期がおススメですよ!

 

 

 

鏡をみて、

シミやくすみが目立ったり

ハリや潤いが不足し

何となく元気がないお肌だと気分も冴えませんね。。。

 

お肌の様々な悩みを解決してくれる

 

フォトフェイシャルやスペクトラトリ-トメントで憧れの美肌をゲットしましょう!

 

%e7%be%8e%e2%91%a4

 

%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%a9

 

河合皮フ科スタッフ一同お待ちしております