病院おもしろ体験!!

のブログの後、体調不良で入院することになり

久しぶりのブログ再開

 

 

なんだか家や病院で物を書いて送るなんてちょっと楽しい

 

まずは造影検査のお話から

造影剤を入れられ看護師さんが

 “身体が熱く感じたりしますからしんどくなったりしたら言ってください。”と。

しかしなーんてことないじゃん

 なーんて思っていたら来ましたよ

 もわ~っと。パンツの中の部分だけが

お漏らしした感じのあったかい・・・

 

 そんなとこぉー

 

 で、造影検査したことある人にリサーチ

背中だけとか、顔だけとかいろいろあるみたいですぅ。

あたしゃやっぱり笑いの神様が、

検査中に降りてきたみたいですわ