紫外線対策(*^。^*)

紫外線対策

皆さんこんにちは。

昨日は穏やかな晴天に恵まれゴルフ日和でした

春の訪れを告げるタンポポ(在来種)

鮮やかな黄色がカワイイ

 

来週はお花見が出来たら良いのになぁ

初めて組み合わせでラウンドしたので、

緊張でガチ✖︎2でしたが、

ベテランの方と周れたので、

マナーや風・障害物等の判断材料や沢山のことが学べました

 

又、今日は早い時間帯のラウンドだったので、

グリーンに前の組のラインが残っていたのが参考になりました

 

休憩時間に飲んだビールのおかげで、

緊張がほぐれ、午後からは力まずショットできました

何より楽しくラウンドできて良かったです

 

1つ心配なのは紫外線

帽子のつばが短かかった

日焼け止めバッチリ塗ってはいきましたが

 

柔らかな春の日差しの中には、かなりの量の紫外線が降り注いでいます

日焼け止めのこまめな塗り直しと、

紫外線対策グッズ上手に利用して、美肌をキープして下さいね

リーガリスの日焼け止めは、

紫外線吸収剤を含まないので、お肌に優しく、

日常からアウトドアまで、

しっかりとお肌を守ってくれますよ(*^o^*)