鼻の下

女子最大の敵  鼻の下の毛
Yell

これが 結構悩んでる人も多いのでは

                                                 

老眼になった方が 自分では気付かなかったそうなのですが

 ある日メガネをかけて自分の顔を見たら・・・

鼻の下の毛が 結構生えてて驚いたそうです

ホント鼻の下の毛って 剃っても毛穴は目立つし

旅行に行くと後半には生えてくるし・・・

も~ どうにかして~

 

そんな あなたに朗報です

思い切ってレーザー脱毛しちゃいましょう

痛がりの私なのですが 鼻の下の脱毛って意外と痛くは

ないのです

どちらかというと 鼻の下の脱毛時 少し風が当たるのですが

私は その風の方が少し苦手なのです・・・

その為 鼻をつまんで5ショットずつレーザーをあてて貰いました

次回は また2週間後

ヨロシク お願いしま~す