in 静岡~(^O^)/

GW皆様はどのように過ごされたでしょうか?

 

河合皮膚科は8連休でした

 

私はGW前半は

物凄い混雑を覚悟で静岡へ行ってきました🚙

出発が遅かったのと、新東名高速の事故で着いたら、もう夕方💦

雨も降って寒かったので、初日は国内最大の御殿場のアウトレットでお買い物

静岡①

ゴルフウェア、とても気に入って色違いで買ってしまいました

 

2日目は絶好の行楽日和*\(^o^)/*

のどかな高原から富士山を拝みました

静岡②

白糸の滝

富士山の湧き出た水

幾筋も白い糸を垂らしたように、滝となり流れ落ちています。

静岡③

ゴーゴーと流れる滝の音と水しぶき

マイナスイオンいっぱい

 

日が沈んでゆく駿河湾を眺めながらゆっくりと過ごしました

静岡④

3日目は三保の松原や浜松に立ち寄り、大阪へ🚙

GW後半はのんびり自宅で過ごしました*\(^o^)/*

 

日中はとても暑くなりましたが、朝晩との気温差が大きいので、体調崩さないようにお気をつけ下さい!

 

河合皮フ科医院は、5月6日(金)から診察しております。