インフォメーション

🌸ハイフ初回おためしキャンペーン🌸

 

通常初回価格が33,000円のところ、今だけの特別価格の29,750円となります。

とってもお得な特別価格となっております。

ぜひこの機会に当院人気の医療用ハイフをお試しくださいませ✨

 

 

こちらのキャンペーンは、4/30(火)までとなります。

ご予約はお電話にてお願いたします🎵

☎06-6643-4000

詳細はホームページからどうぞ⇒

https://www.kawaihifuka.com/

LINE割引クーポンは下のボタンから友達追加をどうぞ🎵

~2024年GW・臨時休診のお知らせ~

2024年のGWの診療時間に関しまして、

暦通りとさせていただきます。

4/30(火)・5/1(水)は通常通りとなります。

また5/15(水)は臨時休業となります。

ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

           

~美容施術ご紹介割引制度について~

ご紹介した方、ご紹介された方ともに3,300円割引させていただいております。

この機会にぜひご家族やご友人などお誘いあわせくださいませ。

対象は看護師施術の自費メニュー限定となります。

※対象外は以下の項目となります。

・ピアス・点滴・注射関係

・物販(コスメ・自費の内服なども含む)

・ヒアルロン酸注入、ボトックス注入、その他の医師が行う施術

 

保険診療・予約時間の変更のお知らせ

午後の受付時間が

18:00⇒17:30 変更となりました。

美容施術の予約に関しましては、

施術内容にもよりますのでお電話にてお問い合わせくださいませ。

ご不便おかけいたしますが、

ご了承くださいませ。

 

自費のビタミン剤などの内服セットができました。~料金表~

 

 

ご来院を控えて頂いている方には

ドクターズコスメ・リーガリス化粧品・自費のビタミン剤などの内服薬を郵送にて、

対応させて頂いております。ご購入希望の方は、お電話にて承ります。

※ただし、当院初めての方の郵送(ドクターズコスメ・自費のビタミン剤)は診察が必要となります。

 遠方で来院できない方には大変申し訳ないのですが、何卒ご了承くださいませ。

 なお送料(地域により異なります)、代引き手数料(330円)は患者様負担となります。

◆11,000円以上の場合は、送料・代引き手数料は無料◆となります。何卒ご了承くださいませ。

 

~トラネキサム酸(トランサミン)の内服について~

トラネキサム酸は副作用が少ない医薬品ですが

食欲不振、悪心、嘔吐などの報告がございます。

下記に該当する方は、
内服はできませんので、ご了承ください。

・トロンビン・ヘモコアグラーゼ・バトロキソビン・凝固因子製剤を投与中
・血栓症
・血栓性静脈炎
・心筋梗塞・脳梗塞(脳血症)
・腎不全(血液透析、腹膜透析中の方も含む)
・ピルを服用中

※現在の時点でトラネキサム酸は人気のため、在庫がない状態が続いております。

ご希望の方はお電話にてお問い合わせくださいませ。

☎06-6643-4054  ☎06-6643-4000

◇日・祝・木曜日はお休みとなります◇

 

脱毛料金改定いたしました。

 

このたび、脱毛料金を改定いたしました。

これまでよりも、お値下げしているものもあります。

下記料金表もしくは、ホームページの料金表をご覧になってくださいませ。

 

 

 

当院の新型コロナウィルスへの対応

〈緊急事態宣言を受けての当院の対応について〉

当院は従業員一同、感染防止に充分注意を払いながら、今のところ通常どおり診療しております。
ご来院の際はマスク着用の上、お越し頂けますようお願い申し上げます。
来院時、受付にて手指のアルコール消毒をお願いしております。
患者様同士の接触をできる限り防ぐため、ご予約の調節などをさせて頂いております。

ご来院を控えて頂いている方には、
ドクターズコスメ・リーガリス化粧品・自費のビタミン剤などの内服薬を郵送にて対応させて頂いております。
ご購入希望の方は、お電話にて承ります。
なお送料(地域により異なります)、代引き手数料(330円)は患者様負担となります。
1万円以上の場合は、送料と代引き手数料が無料となります。
何卒ご了承くださいませ。

なお、保険診療においては定期的に受診されている患者様に限り、お電話にてご相談承ります。

☎️ 06-6643-4054 
☎️ 06-6643-4000

2020年4月~保険診療・受付時間変更のお知らせ

平素より、当院をご愛顧頂きましてありがとうございます。

このたび2020年4月1日より、

下記の通り、保険診療および受付時間の変更をさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、

ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

河合皮フ科公式ラインアカウント始めました。

このたび河合皮フ科のライン公式アカウントを立ち上げました。

登録して頂いた方には

1万円以上の施術で使用できる

初回登録クーポン

★★3,000円クーポン★★

を発行しています。

ぜひご利用くださいませ。

http://nav.cx/eEGy0Ka

 

ウルトラデュオお得なコースできました🎵

★★ウルトラデュオの料金★★

シングル〈12分〉・・・6,000円

ダブル 〈24分〉・・・12,000円

さらにお得なコースができました!!

ダブル 〈24分〉

  5回コース  48,000円

24分施術、12,000円のところ

 ⇒ 1回あたり 9,600円

となります。ぜひご利用くださいませ (*^-^*)