蓄熱脱毛「ソプラノ・アイス・プラチナム」

soprano(ソプラノ)

蓄熱脱毛+最強の冷却

低出力のレーザーを繰り返し照射することで皮下に熱を蓄えて脱毛する「蓄熱脱毛」に、照射中の皮膚表面温度の上昇をより長時間抑えることが可能となった最強の「冷却装置」を組み合わせることで”低刺激”と”高い安全性”、”効果”の全てを実現できる
新しいスタイルのレーザー脱毛です。

ソプラノ・アイス・プラチナムとは…

1.痛みが少ない
蓄熱式ではない従来のレーザー脱毛と比較して、1発あたりのエネルギー量が半分
以下であるため、施術時の痛みが大きく抑えられます。また、協力な「冷却装置」で
肌表面をしっかりと冷却しながら施術するため、より快適な施術を実現しました。

2.日焼け肌もOK!
従来のレーザー脱毛では脱毛が難しかった日焼け肌や、肌色の黒い方でも安全に脱毛できることがFDAで認められています。
※炎症が起きている場合は治療出来ません

3.ムラのないキレイな仕上がり
照射ヘッドを動かしながらまんべんなく照射するため、ムラのないキレイな仕上がりに。

1.本当に痛みはないのでしょうか?

ヒゲやVゾーンなど、施術する部位によっては痛みを感じる場合もあります。
施術を2~3回重ねると徐々に毛が細く、少なくなるため、痛みは軽減されます。
痛みの感じ方には個人差があります。不安がある方は医師にご相談下さい。

2.日焼けしていても施術は受けられますか?

肌の色に関係なく、基本的にどなたでも受けていただくことができます。
ただし、日焼け後赤く炎症をおこしている方は、炎症が治まるまで施術を受けていただくことはできません。

3.施術頻度・回数は?

通常1~2ヶ月ごとに、6~8回行います。
必要な回数には個人差があります。

4.施術後気をつけることはありますか?

施術後は日焼け止めを塗り、紫外線による刺激をできるだけ受けないようにしてください。