★桃★

夏になると冷たいものばかり欲しくなりますよねぇ
Yell

でもアイスばっかり食べるのは良くないし・・・

「くだもの

」をつめたぁーく冷やして食べるのいいですよね

で 夏といえば 桃 

女子は桃大好きですよネ

私も大好き

たまたま桃を食べながら まったりと雑誌を見ていたら

桃は1個あたり100キロカロリー前後と少し高めだけど

イノシトールってぇ~のが脂肪代謝を促進して

内臓脂肪をつきにくくしたり 

コレステロール低下に働きかけてくれるんですって

食物繊維のペクチンも豊富で整腸作用もあるし

血行促進、むくみ予防と美容にめっちゃいいではないですかぁー

しかもカテキンまで含まれちゃってるらしい

桃ちゃん

 あんた ええ仕事しますなぁー

あたしゃ 毎日 あんたを 食べることにしますっっっ