イオン導入 ビタミンA

私はとっても乾燥肌。

 

日々のケアを少しでも手を抜くと、

 

粉がふいてパサパサになってしまう。

 

 


困ったことにそれだけじゃなく、
肌がテカって、かたくゴワついてくる。
柔らかく、みずみずしい肌になりたいな~~。
そんな私の今のお気に入りがビタミンA導入。
ジェルを塗られて、シートを顔に張り付けられて、
顔の上をコロコロされる。
特に痛くもなく、少しウトウト眠気が・・・。
お手入れ後は肌が白くなって、もちっとして、
メイクがしっかりのってくれる。
他にもビタミンAの効果として、
敏感肌の改善、
角化異常の改善、

ニキビ改善、 小じわ改善、
日焼け後の肌の修復、
紫外線から肌を守る・・・などなど。
ビタミンAって優秀!
ずっと美肌をキープしたいなら、週に1度は続けよう! adsense account ban