ガーデニングしてみた(^^♪

こんにちは。

 

ガーデニングなどやったことがありませんが、

ひまわりの種をもらったので、バルコニーにプランターを置く形ですが(マンションなので💦)

育ててみることにしました(^^)

 

何の知識もないので、お店の人に聞いて土やプランターを買い揃え、種を植え付け。

 

毎日朝晩の水やり。

 

 

そしてついに、1週間ほどで

芽🌱が出てきました!

 

嬉しいものですね。

そして、芽って、力を感じますね。

 

バルコニーは意外と風が強く、早めに支柱で支えをしてあげないといけないそうです。

 

無事に花が咲くようにお世話していきたいと思います☆

 

ちなみに、もうひとつのプランターにミニトマトの種も蒔いてみましたが、まだ芽がでません〜◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞