ペコちゃん大活躍(*^_^*)

≪ペコちゃん大活躍≫

今日は朝から雨…>_<…

 

普段出来ない事をしようと思いつつ、車で近くをウロウロしてしまいました

 

車窓から見えるツツジやパンジー、

僅かに咲いている薔薇

春は雨が降っても沢山のお花に癒されます

 

先日母が送ってくれた豊岡市の

たんとうチューリップ祭りのフラワーアート

ペコ

元気に手を挙げているのは、

不二家のマスコットキャラクターペコちゃん

可愛いだけではありません

 

会場内には4/17から募金箱が設置しており、

被災された方への義援金が集まっているようです

 

そしてこちらは今夜の私の食後のデザート

ミルキーロール

ペコ②

生地もクリームも真っ白

ふわっふゎの生地に

やさし~ぃミルクの味

ペコ③

 

明日4/22からは宇治抹茶入りが登場するそうです

 

終戦直後に誕生し、今尚愛され続けるペコちゃん

でした*\(^o^)/*