マイブーム

最近、週1回のペースでホットヨガに通っています。
スクールは9:30pm~のレッスンもあるので、仕事帰りでも無理なく通えます。
ヨガを始めたきっかけは、友人に体の硬さを指摘されたからです。
ヨガは体の柔らかい人しかできないと思っていましたが、自分のできる範囲でポーズをとれば良いと先生に言われ、思い切って始めてみました。
やってみると、汗をよくかくし、今まで使ったことのないような筋肉を使っているし、とにかく気持ちいい。
レッスンを受けた夜はぐっすり眠れます。
悩みの種だったニキビもできなくなって、今、マイブームはホットヨガ!なのです。
premium domains . site not working