マツ育の効果(^o^)丿

皆様こんにちは

 

季節はもう立冬

今日は雲ひとつない爽やかなお天気ですが、

今週半ばはグッと気温が低くなるようで、風邪引かないように寒さ対策万全でお出掛け下さいね(^^)

 

冬は寒いけれど、

街中が光輝く、イルミネーションに、クリスマス忘年会、お正月など様々な行事が楽しみですね

 

河合皮フ科では、季節に合わせたお肌のお手入れを行なって戴けるよう、お得なキャンペーンがありますので、

 

是非HPでチェックして下さいね

 

お肌と合わせて睫毛のお手入れもお忘れなく

 

グラッシュビスタでのマツ育効果です。

%e9%99%b6%e8%8a%b8%e2%91%a0

使用1か月後で睫毛の濃さに変化が出ました(≧∀≦)

%e9%99%b6%e8%8a%b8%e2%91%a1

使用1ヶ月と2ヶ月では、良く見ると睫毛の密度が変化しています。

下睫毛が写っていませんが、有るか無いか分からない程度の、下睫毛が今ではしっかり濃く長くなりました

 

先日行った陶芸体験

出来上がるまでに1ヶ月かかるようです。

最近は、待たずに仕上がるものも多いですが、

どんな仕上がりになるのか、待っている期間もなかなか良いものです

%e9%99%b6%e8%8a%b8%e2%91%a2

そして、物作りの体験を通して、その作品だけでなく、作品にはその人のこれ迄の人生が詰まってるんだなぁと感じるようになりました