乾燥が気になる季節に(^o^)

皆さんこんにちは~
ここ数日で一気に気温が下がりましたね!

a

連休にゴルフへ行きました。

今回のコースは、フェアウェイが狭く、
アップダウンやドッグレッグなど
戦略的なコースで初心者の私には厳しいコースでした(><)

コースに落ちているドングリなど木の実や、
車窓から観える少し色付いた木の葉
秋の深まりを感じました。

ここ最近
お肌の乾燥を気にされている方が増えました…
まずは洗顔から見直してみては!(^^)!

b

リーガリスのマイルドウォッシュとクレンジング

お肌の潤いを守りつつ、余分な皮脂や汚れを取り除き
しっとりとした洗い心地mm

マイルドウォッシュには、
ビタミンC、ビタミンE、植物由来の有効成分がたっぷり~

汚れを落とすだけではなく
毛穴の開きや色素沈着、くすみなど
皮膚のトラブルを改善してくれます

クレンジングは2種類

メイクも洗顔もこれ1本でOK \(^o^)/
ジェルタイプのクレンジング&ウォツシュ

敏感肌・乾燥肌の方は
ミルククレンジングを是非お試し下さい(^^♪
肌のゴワツキやカサつき
みるみる改善しますよ~

お問合せ、ご購入は
河合皮フ科へ   06-6643-4054