元気の源 プラセンター

やっぱりいつまでも若く元気でいたいですよね。

 

忙しくてなかなかゆっくりエステに通えない。

 

もっと若さをキープしたい。

 

何だか疲れが取れない。だるい・・・。

 

そんなあなたにプラセンター注射なんていかがですか?

 

 

肌のくすみが軽減されたり、

 

肌の潤いを感じる、

 

久しぶりに会った友人に若くなったと言われた、

 

疲れにくくなった、

 

よく眠れる、

 

目覚めが良くなった、

 

花粉症がマシになったような気がする、

 

風邪をひきにくくなった、

 

お酒がおいしく飲める、

 

二日酔いをしないetc.

 

あとの二つは、おいといて・・・()

 

患者様より色々なお声がよせられますが

 

ホント 花粉症の方はかなり楽になったというお声が多いです。

 

ヒップに注射するので、

 

「つ~ん」っていうのも一瞬。

 

また明日から仕事も遊びも頑張ろう!