夏場に受けた負の遺産 解消(^_^)v

この頃、夏場に浴びた紫外線のせいか..

しみや肝斑が目立つようになり

来院される方が多くなりました

 

肝斑があると美肌治療が出来ないのでは

 

肝斑が目立ちにくくなるには

かなりの時間がかかるのでは

 

と悩んでおられる方

 

河合皮フ科に来られる患者様は

 

シミや肝斑が気になってお手入れ続けていたら、

 

いつの間にか

 

お肌全体が見違える様にキレイになり

若々しくなった

と周囲の方から云われるそうです*\(^o^)/*

 

レーザーや光治療、外用剤など

皆様のお肌の状態やライフスタイルに合わせて

治療を提案させて戴きます(^_^)v

 

是非、診察にお越しくださいね

 

 

 

今日は久しぶりのゴルフでした

%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95

早朝スタートだったので、まだ薄暗かったですが、

静かで気持ち良い

%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95%e2%91%a1

廻り易いコースだったので、今回のスコアは上出来

 

心配していたお天気も霧雨程度で済みました