猫も夏バテ?!

今年の夏も猛暑が続きましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
我が家の猫は初めての夏を迎えました。
猫は寒さに弱いと聞きますが、暑さも苦手なんですね。

ベランダを開けると、熱気から逃げるように走り回って、フローリングやシンクなどの冷たい場所で
ベターッとおなかをくっつけて動きません。

冷蔵庫を開けるといつの間にか側に来て、クーラーにあたっている人間のように目を細めてます。

ここしばらくは朝晩涼しい日が続いていますが、涼しい場所でグタ~ンとなったまま、私の行動を目で追いかけてるだけ。
猫の夏バテは当分続きそう~。
register a domain . find a domain