若かりしあの頃へ~♪

只今キャンペーン中のビスタシェイプ

 

img01

 

目の下や法令線の深いシワやたるみなどは

 

老化現象だからと

鏡の前でガッカリされておられる方に朗報です(^O^)

 

シワはその部分だけが凹んでできるのではなく、周囲の組織や顔全体の組織が下垂する事による位置移動によっておこります。

 

なので、従来のヒアルロン酸やボトックス治療と異なり、両者を組み合わせて、

顔の一部だけでなく、全体を自然な立体的のある仕上がりにでき、

 

目の下や頬のふっくらとした若々しい印象を手に入れる事が出来ます

 

お値段は

ライトコース  110,000→105,000

スタンダードコース  170,000→140,000

ボトックス

 

一見、従来より高い❗

と思われがちですが、ボトックスとヒアルロン酸を組み合わせ、顔全体の治療ができるので、かなりお得ですよ

 

あの頃の自分を取り戻してみませんか❓

きっと、鏡の前の現在のご自身にウットリ

 

 

 

今日のお土産

ハコ①

まぁ、なんと粋なカゴ

黒と赤のコントラストが絶妙です❗

 

改めて‼️

見た目ってとても大切ですね

 

うーん、美味しそう

このカゴ何に使おうかしら

などとスタッフでワイワイ盛り上がりました

ハコ②

私が戴いたのはお米の最中クッキー

お口の中でサクサクとフワフワがコラボ

初めての食感でした

美味しいお土産有難うございました\(^o^)