遭遇しちゃいましたぁ~☆

JR大阪駅で

5月6日あさ10時のことです !

私が「こうのとり」という とても縁起のよいネーミングの

特急まちを していたら

望遠カメラに三脚等などを持ったメンズ達に遭遇

そう!そうです!!あの「てっちゃん」達だったのですうー

なにやらレアな寝台特急なのでしょうか?

駅に入ってくる瞬間からホームを前へ後ろへと

てっちゃん達は猛ダッシュ

(駅員さんもロープを持って走る走る

そして列車のジョイント部分?をパシャパシャとっていて。。。

なんと

そばで見ていた私に「撮ってもらっていいですか」と。

もちろんですとも

レアなてっちゃんをみさせて頂いたんですもの

写しまっせ!なんぼでも

でもキレイに撮れたんやろか

ま、ご満悦そうだったのでヨシとするかナ

 

真近で見ていると鉄道って奥が深そうでしたよ~。