LINEクーポンはチェックされましたか???

皆様こんにちは🎵

なんばの街は綺麗なイルミネーションですっかりXmasモードとなっています✨

早速ですが、

当院の公式ラインはご覧になられましたか???

当院から日頃の感謝を込めて

Xmas20%割引クーポン🎁をライン配信いたしました🎵

 

 

LINEのご登録がまだの方や、ラインを削除してしまったという方に朗報です👆

このブログを見てくださった方は特別に20%割引適用とさせていただきます✨

※施術担当のスタッフに『ブログ見ました』と一言お伝えください。

 

脱毛や美容施術などのコースうをご希望の方やお久しぶりの方でリピート割引が適用でない方は、

この機会にぜひご利用くださいませ✨

 

期限は12月28日(金) ※おひとり様2回までのご使用可能

紹介割引制度⇒ご紹介した方、された方ともに3300円割引させていただきます。

※年末は忙しくてご来院できない方は、事前にご購入いただきますと期限後のご使用も可能です。

※適用外となります施術メニューなどもございますので、下記の注意事項をご確認くださいませ。

 

《注意事項》

※ライン友達限定のクーポンとなります。
※使用済みのクーポンはご利用いただけません。
※看護師が行う美容施術の際にご使用頂けます。
ただし、下記の施術は対象外とさせていただきます。
~対象外となるもの~
・医師の施術
(Qスッチヤグレーザーのしみ取り・ほくろ除去・ヒアルロン酸注射・ボトックス注射など)
・保険診療
・全身脱毛
・初回お試し価格
・他の割引や他クーポンとの併用
・リピート割引(フォトフェイシャル・ケミカルピーリング・ニキビ改善コースなど)
・キャンペーンメニュー
・薬、サプリメント、化粧品、ドクターズコスメなどの物販
・圧出
・剃毛代
・麻酔代
・イオン導入
・ピアスの穴あけ

 

ご予約はお電話にてお願いたします🎵

☎06-6643-4000

ホームページはこちら⇒

https://www.kawaihifuka.com/

この機会に下のボタンから友達追加をどうぞ🎵