スタッフブログ

映画『アラジン』観てきました(*^_^*)

不思議なランプを手に入れた若者が愛する女性を守るため繰り広げる冒険を

描いた映画。

『魔法のランプ』に望みを3回、叶えてくれるなら、何を願うだろう?

とってもハッピーになる、すばらしい映画でした。

 

 

針脱毛が可能です(^^♪

【針脱毛が可能です。】

当院では、ヒゲ、VIOのレーザー脱毛を始めると白髪が気になってくる

方が多いです。

白髪は、レーザー脱毛では、今のところとれませんので絶縁針で

行います。

針脱毛で白髪をなくします。

何回レーザー脱毛をしても生えてくる黒い毛を針脱毛で希望される方も

いらっしゃいます。

女性、男性にかかわらず対応しておりますので、お気軽にお問合せ

ください。

河合皮フ科医院

メール相談はコチラへ

電話予約:06-6643-4000までお待ちしております。

「グリーンブック」観てきました(^_-)-☆

『グリーンブック』観てきました。

 

この映画は、コメディー映画になるのですね。

シリアスな場面もあったりして、またまさかの実話に驚きです。

ユニークな言葉の掛け合いが楽しく、相手を気遣った言葉の表現とか

すばらしい!!

旅の終わりに近ずくにつれ、だんだんと友情が深まっていくのを感じました。

また観てみたい映画の一つになりました 🙂 

 

【ウルトラデュオ】導入しました

ウルトラデュオを体験しました。

水玉リフティングって聞いたことありませんか?

超音波マシンで、肌の内側からプリっとハリが出て、みずみずしい肌に

導いてくれるのです。

リフトアップも期待できます。

なんといっても痛みがなく、うとうと眠ってしまう心地良さです。

 

ダウンタイムも無く、他のレーザー治療との組み合わせもできます。

是非、お試しで体験してみてください。

ウルトラデュオ

通常15,000円⇒初回お試し価格 12,000円

河合皮フ科医院

お問合せメール

 

大阪難波 新名所 PART⑦

大阪難波の旧歌舞伎座跡の外観が、このようになってます 😯 

『ホテル ロイヤルクラシック大阪』にかわります。

海外の旅行者にもうけますね。

旧歌舞伎座の建築模様が随時に施されてすばらしいです。

 

 

2025年には、大阪万博も開催されますし、活気ある元気な大阪になって

ほしいです。

 

この楽座どおりの通路をまっすぐ行きますと、河合皮フ科医院がございます。

シミ・シワ・アンチエイジング、または皮膚一般のお悩みが

ございましたら、河合皮フ科医院までお越しください。

河合皮フ科医院

電話 06-6643-4054

メールでのお問合せ

 

 

ドクターズコスメに新商品でました(^O^)/

河合皮フ科医院

TEL 0666434054

メールでのお問合せもお待ちしております。

 

 

我が家の猫(=^・^=)

名前は、「ジュク」、まん丸お顔に、まん丸お目々、もふもふ着て暖かそうな 🙂 

種類は、バーマンです。よろしくです。

伏見稲荷大社にて

年初めに京都の伏見稲荷大社に参拝いたしました。

大勢の行き交う人には、言葉の違う人、カップルや家族連れなど様々、

お天気もよく素敵な1日となりました。

 

 

本年もよろしくお願いします。

 

新年のごあいさつ

年末のごあいさつ

平素は格別のご愛顧をいただき、厚く御礼申し上げます。

年末年始のお休みは、12月30日~1月3日までとなります。

河合皮フ科医院では、お勧めメニューとして

 

上記のメニューをご用意しております。メール相談

電話相談℡06-6643-4054など、お聞きになりたいこと

などがございましたら、ご連絡お待ちしております。

来年も相変わらずお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。