お肌プルプル

春は何かと行事が多くて、お出かけも増えますよね。

そんな時、やっぱり春の日差しに似合うのは、

つややか肌。

長い冬のキビシイ乾燥にさらされて、

肌はちょっとお疲れ。

肌を内側から元気に、そして潤いを与えてあげましょう。

そこでコラジェナイザー。

ヒアルロン酸やコラーゲンといった肌を元気にさせる成分を

電気の力で肌の奥へ浸透させます。

ヒアルロン酸やコラーゲンは、本来分子が大きすぎて

通常の電気では入りません。

だけどコラジェナイザーはスグレモノ。

おでことか目の周りは、しっかり電気を感じる人がいるけど

お手入れが終わったあとの肌を見ると

電気のピリピリなんて忘れちゃいます。o@(^-^)@o。

実は私、すごく大げさで、極度に怖がりなので、

電気がピリピリして「ひぇぇぇぇ~。・゚゚・(д)・゚゚・。

なんて思うこともあるんですが、

でも、それが効いている気がして、満足、満足~。

お手入れ後は目なんかパッチリしちゃって、

いいんじゃない~?!って。

このコラジェナイザー、当日より

次の日、またその次の日と

じわじわ効果が上がってくる感じなんです。

目じりのシワ、目の下のタルミ、疲れて見えてイヤ、

ですよね。

さあ、あなたもプリプリ肌で春を楽しみましょう。