まつたけ(^O^)/

松茸を戴きましたΣ(・・;)

まつたけ①

高級な松茸がこんなに沢山(≧∇≦

 

「焼き松茸」

まつたけ②

「すき焼き風」

まつたけ③

松茸を切るときや、焼いている時の香りたまりません食感もシャキ✖︎2

 

ご馳走様でした(≧∇≦

 

 

【キャンペーン中】

 

ケアシス

 

神経管細胞から抽出され、成長因子とペプチドを含む高機能な美容液を、イオン導入の約20倍の浸透力で、お肌の奥に届けてくれます❗

 

紫外線などによるお肌のダメージを回復

エアコンによる乾燥で水分が奪われたお肌を

ハリや潤いのある輝くお肌に導いてくれます

ケアシス①

 

ビスタシェイプ

お顔全体のしわ、たるみの改善

ナチュラルでふっくら、ハリのある若々しいお顔に仕上がりますよ

 

 

ケアシス② 

ケミカルピーリング&ビタミンCイオン導入

 

ニキビの改善効果は勿論

古い皮膚の表面を除去することで、ゴワゴワのくすんだお肌も白くツルツルのお肌になります

 

お化粧品の浸透も良くなりますよ(≧∇≦

 

8/31迄でやってますので、是非✖︎2お越し下さい(^o^)

河合皮フ科医院、スタッフ一同お待ちしております