高周波でキレイになろう!

  この寒い季節、外は北風、屋内は暖房。

 

どこにいてもお肌は乾燥しますよね?

 

「これってどうなるの?このままシワになっちゃうの?(ーー;) ツ、ツライ・・・」

 

とゆうことで、今日は久しぶりに高周波(CET)、やってみます。

 

まずはクレンジング。やさしく、やさし~く洗顔。

 

ちょっと冷たいけど、水で洗顔。

 

クリームをぬりぬりして・・・高周波スタート!今回は20分にセット。

 

首からあてていくと、ほんわか温かくて気持ちいい~~()

 

ほっぺたは特に重点的に(タルミよあがれ~~)。

 

目の周り・・・あっ、ここも気持ちイイ~~。

 

<ピ~>高周波、終了~。

 

タオルでクリームを拭き取って・・・、

 

とりあえず、乾燥がピタッと止まった、みたい。

 

なんとなく顔の疲れも取れた、かな???

 

 

で、家に帰って、お風呂あがりにお手入れしたら、

 

肌がもっちりしているのを実感!ん~、イイ感じ♪

 

 

レチンやピーリングをしている方、

 

乾燥でお困りの方、

 

ぜったいおすすめです!

 

 

よ~し、

しばらく高周波、続けてみようっとo(*^^*)o~♪