レーザーピーリング

徐々に毛穴を引き締めたい人に対応しています。

レーザーピーリング使用中

こまめに手入れをしても、黒ずんでしまう小鼻の毛穴。皮脂の過剰分泌が原因です。
そこでQスイッチNd-YAGレーザーを使って、黒ずみを徹底治療。古い角質を削り落とすことにより毛穴の皮脂の詰まりを改善します。
色素性の皮膚疾患に用いられるQスイッチNd-YAGレーザーは、施術後に皮膚が盛り上がることで毛穴が収縮することが知られています。
この点を応用して、毛穴の黒ずみの除去+毛穴の収縮を狙って治療していくものです。
肌が白ければ白いほど毛穴は案外目立つもの。毛穴が黒ずむとかなり目立ってしまう。
鼻は皮脂の分泌がさかんなため治りにくいものの、黒ずみが消え、毛穴が引き締まったのがわかります。

使用前 使用後

特長

痛みはほとんどなく、治療後にテープやガーゼをする必要や外用薬を塗布する必要はありません。

適応

毛穴の開大、浅いニキビ跡の凹、小じわ、ニキビ、くすみ、淡いしみ、軽いたるみ。

治療効果

コラーゲンの生成促進・スキントーンの均一化・色素班の軽減・美白効果・毛穴の収縮。

禁忌

光感受性の強い方、感染症、妊娠している方、出産6ヶ月以内の方、心臓ペースメーカーを装着している方、アレルギー体質の方、治療後日焼けする可能性のある方。

回数

3週間おきに5回。
皮膚の角層表層の除去による効果はすぐにあらわれますが、コラーゲンの生成促進による効果は数ヶ月後にあらわれます。