愛媛の桜(^_-)-☆

愛媛の桜を。。。

しまなみ海道で繋がる伯方島(伯方の塩の島です)の、開山公園です。

一度は見ておいて良かったと、納得できる絶景です。

夜もライトアップされるとか。

島だけに、売店には八朔やレモンが一盛り100円で売っていたりしました☆

(けっこうな量です!

 

しまなみ海道は、自転車や徒歩でも渡ることができるので、今日みたいな

お天気の良い日は自転車で島を廻っている方も多いですね。

天気が良すぎて、子供は頭を日焼けしました…

痒そうです◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞

 

 

 

この季節は紫外線も多くなって、油断してると直ぐに日焼けをしてしまします。

日焼けの予防には、「日焼け止めクリーム」を塗布するのも必要ですが、

普段から「飲む日焼け止め ソルプロ」を、続けて飲むことで、一年を通し

て、美白のための「紫外線対策」をお勧めします。

河合皮フ科医院では、「飲む日焼けどめ ソルプロ」をはじめ、

栄養補助食品のサプリメント等も置いてますのでお気軽に

お電話(06-6643-4054)、メールでのお問い合わせもどうぞ。

一般の皮フ科、美容相談も受付けております。

予約はいりませんので、ご来院をお待ちしております。